山。

10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年恒例の

毎年恒例の笠形山
(中略)

IMG_6598.jpg

山頂につきました。

大屋コースの途中の林道から登るショートカットで1時間もかかってないけど、疲れ切って膝プルプルでワロタwww
IMG_6599.jpg
IMG_6600.jpg
IMG_6601.jpg

うーん、この絶景
あとこの山、山頂は特に虫が多いです。
いつ来てもどんな天気でも虫がブンブン飛んでますので飯なんか食ってられへんで

IMG_6602.jpg

山頂から数歩のところ、カッサカサに乾ききった登山道

IMG_6603.jpg

普通にあった。

IMG_6604.jpg
IMG_6605.jpg
IMG_6606.jpg

その後時間があったので千ヶ峰の方向に行ってみたりもしたけど、無い。
なんでここだけなんでしょうかね。
今年は寒かったんでまだ花が咲ききってなくて残念


IMG_6607.jpg
IMG_6608.jpg

これ書く前に窓の外でカサカサ音がしてたから見たらたぬきがいた。
なんかハゲてて汚い。
  1. 2013/05/10(金) 11:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イズテンナンショウ超かっこいい | ホーム | 今週のテンナンショウ>>

コメント

お久しぶりです
去年お盆に凸ったんですけど・・・・・時期が遅かったですね^v^;あたりまえっちゃあたりまえですけど・・・・^v^;
  1. 2013/06/11(火) 18:20:02 |
  2. URL |
  3. アバサー #YjTMmlic
  4. [ 編集 ]

お盆なら種が熟しかけてる時期で葉はまだあったと思う。
あと、もう普通に歩いてたんじゃ絶対見つからないような位置にしかないよ。
  1. 2013/06/11(火) 21:39:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oninoyunoyu.blog.fc2.com/tb.php/3-1c5fc7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
